Sooda!
 閲覧数:83
100メートルって何秒で走れますか?
今現在20代ですが知り合いに12秒で走れるって言ったら速いじゃんと驚かれました
100メートル12秒って速い方なんですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-15 22:00:05
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
全盛期の高校の時で12.3くらいでした。私は文化部でしたから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-16 17:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん15秒くらい。最近は運動してないもので。12秒は早いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-16 13:11:04

この回答の満足度 ★★★★★
早いほうじゃないでしょうか。私は走るの苦手だから、18秒くら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-16 10:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
11秒6です。(ベスト)早いほうだと思いますが、元陸上部の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-16 00:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ