Sooda!
 閲覧数:103
至急お願いします!

私の友達が、ネット上で脅されて困っているんです!

私の友達、Aは、もう一人の友達であるBのTwitterを見ているのですが、
それを知ったBが、何故かキレてAの個人情報を晒すと言っています!
どうすれば阻止できるでしょうか。
できるだけ法的な処置をとるなど、大事にはしたくありません。
私たちは皆、中学生なんです。

Bの言っていることも、矛盾していて、
「次見たら個人情報晒す」
「見たら2週間以内に言え。さもなきゃ個人情報晒す」
「言ってこないと晒す」
と、よく分からないんです。
Bと話し合いで解決したいのですが、
何か良い方法はないでしょうか。
どんな些細なことでも良いので、アドバイスをお願いします!
===補足===
Bはとても自己中心的で、皆から嫌われている子です。
まともに話し合いができず、怒ると何をしでかすかわかりません。
言い方は悪いですが、とても普通とは思えないので扱いに困ります。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2014-06-16 00:21:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
> できるだけ法的な処置をとるなど、大事にはしたくありません。

なら 本人同士に任せるしか?

公 表沙汰 したくない と、言いつつ
こんな 不特定多数? の、ところに書き込む?

貴方も 矛盾

> Bの言っていることも、矛盾していて、

その事を 正せば?

子羊 と 狼 の、話しでも読んだら?
===補足===
「見ない これからは見ない。」


と、言えば良いのでは?

それでも 相手がなにか言えば
特定な人 許可した人
以外 見れないようにそちらが
設定してほしい

と伝えれば

それがなければ 相手が 不特定に公開していることになるのでは?


お互い おかしい。

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-16 00:43:37

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
しかし、矛盾点を正す時点で既に見たことがバレます
どうしたらいいのか、全くわかりません。
回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
精一杯頑張ってみます!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
じゃあ今後一切見ないって言えばいいんじゃないの。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-16 14:32:14

この回答の満足度 ★★★★★
親の介入をお勧めします。もしくは学校の先生などに相談しましょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-16 01:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ