Sooda!
 閲覧数:128
友達(女性)ことです。先日、飲み会の後に宅飲み(男性の家)をしました。友達は用事があったので飲み会を途中で抜け、その後3時間後に宅飲みに途中で合流しました。すると友達が来てからというものの家主(男性)がおかしくなりはじめたのです。ふらふらしながら暴れてました。笑 いわゆる酔っ払いです。友達が来るまでは普通に飲んでたのですが???。いつもは酔っても簡単には暴れたりはしません。彼は友達のことが好きなのでしょうか?それともただ単に酔って楽しくなっちゃったのでしょうか?客観的な意見を聞きたく、質問させていただきました。よろしくお願いします!

質問者:さえ
質問日時:2014-06-16 04:00:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
好きなんだと思いますよ。多分よく耳にする「普段は酒を飲まない...詳細

回答者:イン・チャン
回答日時:2014-06-18 21:19:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ