Sooda!
 閲覧数:102
彼氏が出来ないと嘆く友人について。
顔は安田美沙子似。
性格は少々頑固な所はありますが、女性らしくて芯が通っています。
体型は中背中肉です。
お高くとまっておらず愛嬌もある子です。

彼女の理想が高いということでもなく、私からみると彼氏が出来ない理由が見当たらないのですが、彼氏ができない理由として何があげられますか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2014-06-17 17:35:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
見た目も愛嬌もクリアしていると思うので、「頑固」のほかに何か当てはまる部分はありませんか?例えば、「人の話を聞けない(自分の話ばかり)」とか、「芯が強い分、意見が強い」とか「褒めることが苦手(ダメ出しが多い)」とか・・。男の人は話を聞いてほしかったり、褒めてほしかったり、認めてほしいことが多いですので、その満足を与えられればクリアできる気がします。

回答者:koko
回答日時:2014-06-18 11:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。♪
確かに友人は自分の意見をハキハキ言う方だと思います。
的確な回答をありがとうございました('-^*)

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
頑固が原因でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-17 22:33:57

この回答の満足度 未設定
積極的に、異性とコミュニケーションをとったりしていないのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-17 19:00:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ