Sooda!
 閲覧数:106
ネットで検索をする時に、単語を入れるとキーワード入力補助が出てきますが
あれって、自分が入力した履歴が出てきているだけなのでしょうか?
それとも世界で多く入力された単語が出てきているのでしょうか?
例えば、仮名ですが、「鈴木花子さん 母死去」等と何度も何度も検索すれば
「鈴木」と入力した時点で「鈴木花子さん 母死去」というキーワード入力補助が出てくるんでしょうか?

昔の知人の連絡先が分からず、知らせたいことがあるのですが
友達なども少ない人でもあり、まわりをたどっても誰も連絡先を知らず
どうしていいか分かりません。
そう言う事をふと思って、万が一にでも?きっかけを作れるんじゃないかと思ったのですが…
何もしないよりはと思いまして…
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者:どこにいるの?
質問日時:2014-06-19 22:58:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
使っている検索エンジンが何かは知りませんが、GoogleだとJavascriptを使ったローカルシステムで出てくるという話だったはずです。
つまりは貴方の言う履歴が出ているというのが限りなく近い形のようです。

私も気になって調べたのですが具体的な説明には辿り付けませんでした。
中にはサーバーとのやり取りも含まれているのではという説明もありましたが、あくまでも推測だったのでハッキリとした事は分かりません。

連絡先探しは探偵に頼る方がいいかも・・・・もしくは理由を話して役所と相談するとか。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-20 12:46:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
その時に 多いものが・・・結構 役に・・・詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-20 01:28:40

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ