Sooda!
 閲覧数:69
これは遠まわしに私に言っているのでしょうか。
私は今年20歳になる女です。私は中学生のときから少しワキガ傾向にあります。
においに関しては自分で気づいているし、それなりに対策したり食生活を改善したりしてにおいも軽くなったと思っていました。実際、わきに鼻を近づけてもにおいはしません。でも洋服についた汗ジミは右だけにおいます。ですが、周りにわきががばれる程におうという自覚はありません。まあ夏は分かりませんが。
私が今回不安に思ったのは遠まわしにわきがのことを言われているのではないかと思ったことです。
先日、友達と遊んでいたら(この友達は小学校からの付き合いです)その友達が「(ある友達の名前)ってさ、わきがだよね〜」と言ってきました。このときは特に何も気にせず流しました。
そして先日会社の飲み会で先輩と話していたら、「(あるおばさんの名前)って臭いよね。なんか誰かに注意された事あるらしいけど全然気にしてなかったらしいよ。なんか自覚症状ないんだって。」
と言ってきました。突然その話になったので気にしいの私としては遠まわしに私に臭いと言っているのではないのか?と思ってしまいました。
そうするとその前の友達の話も私にわきがのことを気づかせようとして言っているのではないのだろうかと思うようになりました。
それだけでなく昔遊んだ男の人2人組が私の近くで「ちょっときついよね〜」と言っていたのも私のニオイだった?と考えてしまいました。
わたしの気にしすぎでしょうか。もともと私は被害妄想の傾向になるので考えすぎなのかなんなのか分からなくなってしまいました。
自分では軽度のわきがだと思っていましたがもしかしたら重度なのでしょうか。
皆さんはどう思いますか?ご意見を聞かせてください。

質問者:れい
質問日時:2014-06-20 17:33:32
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ