Sooda!
 閲覧数:74
フジテレビ系のプロ野球中継でオープニングやエンディング、あるいは試合途中のハイライトの場面などで流れるBGMの曲名がわかれば教えてください。歌はありません。アップテンポな感じの曲で、私は長年なじみの曲ですが、改めて曲名を知りたいと思います。

質問者:はな
質問日時:2014-06-20 21:02:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
不確かですが、この曲ではありませんか。
新田一郎さん作曲のオリジナル曲です。題名は「フジテレビスポーツテーマ」です。
https://www.youtube.com/watch?v=cRlAjNmddyY
===補足===
こちらの曲でしょうか。
春畑道哉さんの「jaguar'08」
http://www.nicozon.net/watch/sm20578574
https://www.youtube.com/watch?v=zDrKpwqSDH0

春畑さんはTUBEのギタリストです。

回答者:聞き覚えのある
回答日時:2014-06-21 05:47:21

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
昔よく聞きましたが、残念ながらこの曲ではありません。

「jaguar'08」ですね。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ