Sooda!
 閲覧数:337
石原環境相が金目発言をして最初は
反論していたけど一転して撤回しました。
都議会で塩村議員に「産めないのか」と
品格のないヤジを飛ばした議員を自民党は
特定する気がなかったのに一転、調査する
事にしたようですね。
自民党議員というか、政治家はなぜ不用意な発言を
して強気に反論して一転して撤回するという馬鹿丸出し
の事をするのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-20 22:51:06
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
自分達は特権階級だと思っているんですよ、特に自民党の連中は。...詳細

回答者:民主党の方がまだ紳士的
回答日時:2014-06-26 23:32:03

この回答の満足度 ★★★★★
権力にすがって、自分が偉いと勘違いしているからだと思います。...詳細

回答者:ミスター
回答日時:2014-06-22 14:26:10

この回答の満足度 ★★★★★
私見病院で 番号で呼ばれ 憤慨し ブロクに書きましたがそれ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-20 23:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
政治家なんて己の利権、私利私欲の塊だと思っておいたほうが良い...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-06-20 23:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ