Sooda!
 閲覧数:232
矢口真里ってなんでいっつも汚い色に髪の毛を染めているんですか?
AKBのこじはるとかは染めててもサラサラのつやつやなのに、矢口真里はいっつも中途半端にブリーチした後に浮き上がってくるギラギラした色+プリンみたいな髪型をずっと続けていますが、なぜですか??
芸能人だし仮にもアイドルなんだから、ヘアケアくらいはしてると思いますが、なんであんなに汚いんでしょうか?(ミニモニ。など最盛期でも同じです)

質問者:うんこ
質問日時:2014-06-21 19:45:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
好みの問題ですかね?彼女、最初は黒髪短髪の一般人に近い外見だ...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2014-06-26 10:35:36

この回答の満足度 未設定
あれは、本人ではなく、すたいりすとがやっています。違うことを...詳細

回答者:きんぐ
回答日時:2014-06-24 00:03:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ