Sooda!
 閲覧数:241
今日のお昼の14時のNHKのニュースで、例の東京都議会、塩村都議に対するセクハラヤジの犯人が名乗り出ました。自民党の鈴木章弘議員だそうです。自分で名乗り出た事は評価に値しますが、その前にやる事があるのではないかと思います。あなたはどう思われますか?
みんなへのお礼
皆さんの声は本当の生の声だと思います。議員先生に聞いてもらいたいですね。本当にいろんな意見ありがとうございました。

質問者:akio7860
質問日時:2014-06-23 14:29:58
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
まずは一緒に野次を飛ばし、
笑っていた自民党議員の名前を全員白状し、
全員及び議長が辞職すること。

それと個人の問題ですが
奥さんは離婚を考えて欲しいです。
こんな奴の妻でいるって恥ずかしくないんですかね?
===補足===
>嘘くさいていうか選挙のための公約であって
>選挙が終わったら、どうでも良いの?

どうでもいいんでしょうね。
政治屋、特に自民党の連中は
「また選挙で受かる為の政治」をしていますから。

本気で公約通りのことやってたら
何もしなくても人口は増えていきますよ。
自民党は未だに「産めよ増やせよ」から進歩していません。

>与党だからそれに胡坐をかいているのかもしれないですね

自民党の連中はそれがスタンダードです。
本当に国民の事を考えているのなら自民党に入ったりしません。

回答者:Tatchy
回答日時:2014-06-26 23:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当に野次なんてレベルの低い物だと思います。その本人の選挙公約が女性が働きやすい社会の実現、子育て支援の充実。何だか嘘くさいていうか選挙のための公約であって選挙が終わったら、どうでも良いの?って思ってしまいます。大の大人がこんな事やっていても良いの?良いわけなんてないよね
51歳で分別のある大人でしょ。それとも自民党で与党だからそれに胡坐をかいているのかもしれないですね。本当に情けないですね
鈴木章浩都議のホームページURL貼り付けておきます
http://www.akihiro3708.com/greeting/index.html

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
これくらいのヤジで・・・という意見もあるようですが、ではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-24 11:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
騒ぎが大きくなったから謝るというのはどうかと思いますね。この...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-23 16:54:27

この回答の満足度 ★★★★★
名乗り出るしかない状況に追い込まれて出てきた感じがしますが、...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-06-23 16:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
最初は否定して、騒ぎが大きくなって慌てて認める。謝罪をして、...詳細

回答者:順番
回答日時:2014-06-23 15:51:09

この回答の満足度 ★★★★★
TVで・・・少し遅い?とりあえず 会派離脱 だそうですね。本...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-23 15:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ