Sooda!
 閲覧数:118
鈴木都議が謝罪も議員辞職は否定 やじは「結婚してほしい思いから」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00000121-spnannex-ent

この言い訳、どう思いますか?
大阪のおっさんでももう少しマシな言い訳すると思います。
これで言い訳になってると思ってるなら、議員として無理。

みなさんならどういう言い訳しますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-06-23 21:37:28
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
一言言わせてもらうなら「てめえらに言われたくねえよ」ですね。...詳細

回答者:なんであいつが結婚できるの?
回答日時:2014-06-27 18:57:12

この回答の満足度 未設定
質問に立つときにあらゆることを想定して覚悟しているのですから...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-06-24 03:50:27

この回答の満足度 未設定
議員の素質がないと思います。早く辞職してほしいです。詳細

回答者:ミスター
回答日時:2014-06-24 01:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
この人、その前の取材で自分はやってないって言っちゃってますか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-23 22:17:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ