Sooda!
 閲覧数:523
自信が持てません。もう死にたい。
誰か私に自信を下さい。何やっても長続きせず、何やってもダメで
お金は減ってく一方。朝起き上がって歯を磨くのもお風呂に入るのも仕事の服を選ぶのもみんな面倒。
バカみたいにハイテンションになる時もあればこれ。他人の一挙一動に振り回される時もあれば何もないのに勝手に病んだりの繰り返し。不安定。
精神状態が不安定だから生活リズムも不安定。他の人と同じような時間に就寝しても帰宅後眠気が強すぎてごはんも食べられない。何もできない。
変な時間に寝るから夜寝れなくて悪循環。改善したと思ってもまた元に戻る。
友達もいない。彼氏もいない。きっと誰も私のことなんか必要としてない。私なんかいてもいなくてもどっちでもいい。早く死にたい。もう疲れた。人生なんてもうこりごり

質問者:匿名
質問日時:2014-06-23 22:37:45
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>ごみ・リサイクル


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
典型的な鬱の症状だと思います。一人で悩まずに身近な人や心療内...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-23 23:35:32

この回答の満足度 未設定
死 を、選べない人もいることを。生活リズム は、一人一人違...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-23 23:03:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ