Sooda!
 閲覧数:37
セクハラやじ問題 塩村都議「別のやじの主も名乗り出るべき」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140624-00000209-fnn-soci

ほんとに情けない恥ずかしい話ですが、
全員出ろってことになりました。
今後はヤジのない国会が見られるかも?
と思いますか?
今回の件をどう思いますか?
できたら性別もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2014-06-24 21:22:45
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
正直な話、ここまで騒がなくても良い気はします。確かに野次はみ...詳細

回答者:中年オヤジ
回答日時:2014-06-29 03:31:27

この回答の満足度 未設定
正直な話、ここまで騒がなくても良い気はします。確かに野次はみ...詳細

回答者:中年オヤジ
回答日時:2014-06-29 03:31:07

この回答の満足度 未設定
セクハラ野次を行ったり笑っていたりした議員は全員辞職及び政治...詳細

回答者:私を侮辱する気か?
回答日時:2014-06-27 18:48:03

この回答の満足度 未設定
議員になったからといって、途端に気持ちが大きくなって慢心した...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-25 10:32:07

この回答の満足度 未設定
今回の件は内容が悪かったので大問題になりましtが、そもそもな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-24 23:50:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ