Sooda!
 閲覧数:347
上司に呼び出され注意勧告書を渡され、罵声を浴びせられて退職を決めました。
友人に解雇にあたるから勧告書を持って労働基準監督署に行くように言われたのですが、
その勧告書無くしてしまい、労働基準監督署に持って行くとは言えないので、
今後の自分の成長の為に手元に置いておきたいと上司に再発行を頼んだのですが、
労働基準監督署などに持って行こうという意図を上司に見破られてしまい、
あんなのもう読まなくていい、持っている必要はないと適当な理由を言われ、
どうしても再発行して貰えませんでした。
再発行を頼んだら絶対に拒否してはいけないという法律はないのでしょうか?
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました

質問者:プー太郎
質問日時:2014-06-24 22:08:49
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
もう辞めるなら弁護士に相談してみましょう。再発行にあたって内...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-24 22:52:56

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ