Sooda!
 閲覧数:127
最高で何日くらいとか何食食べなかったとかありますか?

私の場合、一日半くらい忙しくて食べる事が出来なかったことがあります。
でもそう言った時って、何故か平気なんですよね。集中力の方が勝るという言うか。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-06-27 16:54:54
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
昔自衛官でレンジャー訓練の時に水以外4日間何も食べなかったことが
ありましたね。
訓練では食料の現地調達があり四苦八苦してようやく食料を調達・調理して
いざ食べようと思ったら突然教官から「敵襲!!」「移動!!」と何度も怒鳴られて
食べられないことがありました。
これが何もしないでじっとするだけなら数日食べなくても平気ですが重い銃器や
荷物を持って移動する訓練ですから訓練中は空腹が辛く意識と体力を保つのが
大変でした。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-27 17:50:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私はせいぜい1日ぐらい。病気の時それぐらいでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-28 03:53:33

この回答の満足度 ★★★★★
食べない? とは違いますが体調崩し脱水状態?なにか飲むか 食...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-28 02:27:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
精神的にダメージ受けて3日食べずにいたことがあります。か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-27 21:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
そういうものですよね。私はどれくらいか覚えてませんが、やはり...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-06-27 18:08:26

この回答の満足度 ★★★★★
真夏の一週間。冷房なしの場所で、飴一袋の半分と水だけで過ごし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-27 17:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ