Sooda!
 閲覧数:107
YouTubeのチャンネルについて、マイチャンネル画面のチャンネルアートの下のフリートークの左にある「チャンネル」という項目があります。HIKAKINさんみたいに(https://www.youtube.com/user/HikakinTV/channels)、自分が今持っているチャンネル以外に、自分の他のチャンネルもいくつか作ってこういうリンクみたいなものを載せたいのですがよく分かりません。今表示されているのは登録チャンネルだけで、HIKAKINさんの「ヒカキンの他のチャンネルも見てね!」の下にあるものみたいにしたいです。YouTube設定に詳しい方ご教授お願い致します。

質問者:gudtishkgdk
質問日時:2014-06-28 15:38:45
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ