Sooda!
 閲覧数:116
最近わかった事ですが私のgmail宛に送られたメールを返信すると送信元や返信先に全く表示されていない宛先にもメールが返信されていることがわかりました。この宛先は昨年退職した会社の直属の上司の携帯のアドレスでした。

勿論、私自身が設定した訳ではなく場合によっては法的な対応も必要と考えるのですが、現在の状況としては、メールが勝手に送られていると言う事以外は何も分かっておらず、どの様な対応をとるべきか悩んでいます。

つきましては、皆さんのお知恵をお借りしたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
===補足===
大変恥ずかしい話しですが、どうも私の勘違いのようでした。

と言うのもこの度初めてスマホに乗り換えたのですが、スマホのメールアプリでは、同じ宛先で同じ件名でメールの送受信を行った際、期間が空いたメールでも同じスレッド?に集約されて表示されると言うことを知らず、昨年に受信していたメールが、直近の受信メールと同じスレッドにまとめられ、これが受信ボックスの一覧に表示される際、過去のメールも含め送信先が列挙されていた為、これを直近のメールのモノと勘違いしていました。

お返事のコメントを頂いたのに皆様には大変申し訳ございませんが、この様な結果で今回の質問を完了とさせて頂きたいと思います。

また、内容的に他の方が勘違いをされたり、私自身も恥ずかしい内容となる為、近日にもこの質問を削除させて頂きたいと思いますので、ご了承下さい。

質問者:すなお
質問日時:2014-06-29 00:07:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
全員に返信とかCC、あるいはBCCとかをうっかり使ったという...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-29 08:33:47

この回答の満足度 ★★★★☆
何処かで アカウント を、取得し其処にその上司を 誉めちぎっ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-29 00:16:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ