Sooda!
 閲覧数:106
母が先日の乳ガン検診で疑い有りの診断を受けました
明日以降に再度診断を受ける予定ですが心配で心配で此方へ質問いたしました。

触診は異常な胃でしたがサーモグラフィ?では2cmほどの影が映ったとのことです。
私も触れてみましたがしこりは確認できませんでした。
このような場合は癌なのでしょうか?
診断は受けるのですが不安で少しでも先に情報が知りたく、質問させていただきます。
経験、何かわかる方ご回答のほどお願いいたします。

質問者:さくら
質問日時:2014-06-29 21:32:02
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
医師じゃないので何とも言えませんが私も30代でマンモグラフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-30 16:54:35

この回答の満足度 未設定
不安な気持ちはよく分かりますね。ただ、書かれている内容だけで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-06-29 23:25:29

この回答の満足度 未設定
素人心配しすぎないこと。TV yahoo.news 等で今日...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-06-29 23:04:57

この回答の満足度 未設定
はっきりしたことは医師の診断でないとわからないのは勿論ですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-29 22:35:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ