Sooda!
 閲覧数:102
あなたにとって懐かしい漫画って何ですか?

私なら

・巨人の星/川崎のぼる

・ジャングル大帝/手塚治虫

・魔法使いサリー/横山光輝

・タイガー・マスク/辻なおき

・ベルサイユのばら/池田理代子

・パーマン/藤子不二雄

・あしたのジョー/ちばてつや

・はいからさんが通る/大和和紀
===補足===
・侍ジャイ アンツ/井上コオ

・ひみつのアッコちゃん/赤塚不二夫

・マジンガーZ/永井豪

・すすめ、パイレーツ/江口寿史

質問者:山下秀子
質問日時:2014-06-30 11:12:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
上記のほとんどはマンガというよりもアニメのほうが記憶に強いです。
特別な思い出があるのは「すすめ、パイレーツ」

個人的に懐かしいマンガは知っているひとは少ないと思うけれど「坂道登れ」です。

回答者:匿名
回答日時:2014-06-30 18:49:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
タッチでしょうか。この作者さんはいい人しか出てこないのがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-05 00:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
キン肉マンです。ジャンプは読んでませんでしたが単行本は買...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 03:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
直ぐ浮かんだのは、サイボーグ009 エイトマン 紫電改の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-01 02:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
アニメは知ってますが、漫画は意外に読んでませんね。あしたのシ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-06-30 23:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
私はこのあいだリメイクされました。宇宙戦艦ヤマトのシリーズ...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2014-06-30 20:12:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ