Sooda!
 閲覧数:76
あなたの好きな場所はどこですか?理由も書いてくれると嬉しいデス。

あたしの場合です。

・図書館
・野球場
・レンタル・ショップ
・マクドナルド
・博物館

質問者:野村 絢子
質問日時:2014-07-01 17:18:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
図書館や本屋。本がとにかく好き。
博物館や美術館。見るのが好き。
100円ショップ。見ていて面白い。たまに掘り出し物がある。
温泉。気持ち良い。
神社やお寺。心が落ち着く。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 17:36:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
cdショップでしょうか。いろいろ試聴するのが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 23:53:14

この回答の満足度 ★★★★★
自宅ですね。やっぱなんやかんやゆうて、一番落ち着きます。詳細

回答者:さささのさ
回答日時:2014-07-03 18:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
雑貨屋さんです。かわいい物が好きなので見てるだけで楽しいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 21:01:01

この回答の満足度 ★★★★★
本屋さんです。ダラダラとしながら立ち読みして気に入ったも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-01 23:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
スーパー銭湯です。いろんな温泉があってゆっくりできます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-01 20:52:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ