Sooda!
 閲覧数:104
街を歩いているときなどで、自分がそのとき着ている服が歩いている人と同じだったことありますか。(歩いている人の服を持っているけど、そのとき自分は着ていなかったというのはダメです。)

私はスキーウェア、結構なお値段でしたが、気にいったので買ったのですが、そのときの流行だったのだと思いますが、スキー場で被ったことあります。

質問者:はな
質問日時:2014-07-02 08:46:41
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
服じゃないんですが、靴で被った事があります。
仕事であった人が同じ靴を履いていたのですが、自分でも結構奮発して買った高級な奴だったので、互いに目がいって気まずかったです。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-02 09:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱ気まずいですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あります。服もありますが、バッグもあります。見たことある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 22:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
ユニクロのTシャツで色と柄まで同じだったことがあります。幸い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 17:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
まだその経験はありませんユニクロのかぶってるひとはよくみます詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 11:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ