Sooda!
 閲覧数:343
「しばらく住んでみたい国」はどこですか?

言葉は話せるものとします。また理由は何てすか?

私なら

・イギリス・・・ロック・バンドのコンサートを見たい

・アメリカ・・・同上、メジャーリーグの試合を見たい

・ネパール・・・物価が安い

・モンゴル・・・横綱・日馬富士(はるまふじ)や横綱・鶴竜(かくりゅう)の故郷の雰囲気を味わってみたい

質問者:白瀬 明
質問日時:2014-07-02 11:51:55
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
クロアチア チェコ オーストリアなどです。
街が綺麗で、安全で人が良さそうだから。

行ってみたい国と聞かれると全然違うことが今回わかりました。
住んでみたい国って聞かれて、私はほとんど思いつかなかったです・・・。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 22:00:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
スイス景色がきれい。のんびりしたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 23:43:08

この回答の満足度 ★★★★★
フランス。言葉ができるのが前提なので、フランス人がどんなこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 22:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
オランダです。何か、のどかそうな景色を見た事があるので短期...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-02 17:40:04

この回答の満足度 ★★★★★
オーストラリア。のんびりとした観光地気質がいいですね。詳細

回答者:びろちゃん
回答日時:2014-07-02 15:44:27

この回答の満足度 ★★★★★
ありきたりですが、フランスのパリに住みたいです。シャンゼ...詳細

回答者:オーシャンゼリゼ
回答日時:2014-07-02 13:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ