Sooda!
 閲覧数:138
野々村竜太郎議員の会見、見ましたか?ご感想をお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:大号泣
質問日時:2014-07-02 15:05:38
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
馬●丸出し、
あ●丸出し、
幼稚園児以下など、比べるだけ
幼稚園児に失礼。

あんなことで、同情がもらえる
ごまかせると思っているのでしょうかね。
醜態ですよね。
本人は、あの映像を見て
恥ずかしくないのでしょうかね。

本人は、平気で外をあるいてるのでしょうか?
私なら、恥ずかしくて
外を歩く勇気はないねー。

自分の、身内でなくて
良かったー。

回答者:とくめい
回答日時:2014-07-09 13:38:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
泣いてごまかしたいのが有り有りと出てましたね。卑怯ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 23:29:52

この回答の満足度 ★★★★★
記者からの質問に対して、号泣に加え、意味不明な回答ばかりで見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 15:09:12

この回答の満足度 ★★★★★
泣くほどのことではないし、泣いたとしても大げさ。きちんと趣旨...詳細

回答者:おぼかた
回答日時:2014-07-03 02:04:10

この回答の満足度 ★★★★★
子供じゃないんだから、ああいう姿は見たくないですね。自分の選...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-07-02 23:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
うまく誤魔化したみたいですね。 見た時、〇〇か?間抜け?幼稚...詳細

回答者:誰???
回答日時:2014-07-02 17:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ