Sooda!
 閲覧数:159
パソコン初心者です。

古いPC内のデータが欲しかったので、どうすれば新PCに持ってこれるか色々調べた結果『新しいパソコンに外付けHDDとして繋げばいい』に行きつきました。

なので、そういう製品を買ってきて、新PCに繋いでみる、というところまでは出来ました。

が、読み込んだ中身がサッパリでした。

英語や数字の羅列のフォルダばかりで、どこに何があるのか全く分かりません。

欲しいデータは、普通にピクチャフォルダに入っていた写真類や、ミュージックフォルダに入れてた音楽類。
あと、ディスクトップに張り付けたままにしておいたテキストデータくらいなのですが、どう見付けばいいのでしょうか??

何百個もある中から、1個1個開いては、関係なかったら消去という方法しかないのでしょうか?

パソコンに詳しくない&急いで書いたために、文章がおかしかったらすみません。

宜しくお願いします。

質問者:匿名希望う
質問日時:2014-07-02 19:18:53
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ディスクトップ(円盤の上)じゃなくてデスクトップ(机...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-07-03 22:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
これも役に立つかも知れません。http://www.soft...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-03 10:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
古いPCのHDDを取り外してハードディスクケースに収めて...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2014-07-02 22:09:48

この回答の満足度 ★★★★★
まず、古いPCからその写真などを外付けにコピーしましたか?...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2014-07-02 20:25:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ