Sooda!
 閲覧数:118
アルプスの少女ハイジで、デーテがハイジを騙してフランクフルトに連れて行った事に関して、どう思いますか?本当にハイジの幸せを考えていると思いますか?
フランクフルトでクララが絶対にハイジを自分のそばにいさせてそのせいで、ハイジが夢遊病になったことについてどう思います?クララは本当にハイジを友達と思っていると思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-02 19:36:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
おじいさんの所にいては学校にも行けず未就学状態ではダメで
ゼーゼマン家に連れて行けばクララの遊び相手にもなって
勉強もできるのでハイジの意思とは関係なく良かれと思って
連れて行ったのでしょう。
クララはハイジに一緒にいてほしいと思いましたがハイジが夢遊病に
なったのは 執事のロッテンマイヤーが原因でありクララの責任では
ありません。
クララは最初はハイジをアルムに帰すことを嫌がりましたが父親の
説得によってハイジためだと考え直して帰すことを決めましたので
クララは友達思いの子だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 19:55:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ