Sooda!
 閲覧数:158
皆さんが初めて買った洋楽のレコード、CD、カセット等は何ですか?

アタシの場合です。

○レコードはローリング・ストーンズの「レット・イット・ブリード」

○CDはボブ・ディランさんの「血の轍(わだち)」

○カセットはオリビア・ニュートン・ジョンさんの「水の中の妖精」です。

どれもホントにいっぱい、聞きました。

質問者:日向 マミ
質問日時:2014-07-02 20:51:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ビートルズの「ハローグッバイ」のシングルレコードが最初だと思います。LPも多分赤青盤のビートルズだったような気がしますが、行方不明なので確認できません。

CDははっきりした記憶がありません。スティービーワンダーは買いました。中古で洋楽は買ったことありますが、洋楽は中高生ころよく聴いていましたが、大人になると邦楽の方が多くなりました。

洋楽のカセットは買ったことないと思います。

回答者:はな
回答日時:2014-07-02 23:50:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ボンジョビのクロスロードだったと思います。当時よく聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 23:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
プログレ(前衛ロック)が好きだったのでレコードはEL&...詳細

回答者:本間 守男
回答日時:2014-07-03 21:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
レコードとカセットは買った事無いです。CDは洋楽のミックス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-02 23:17:30

この回答の満足度 ★★★★★
レコード・カセットの時代はまだ邦楽しか聞いてなかったので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-02 21:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ