Sooda!
 閲覧数:190
会う日にちが決まってから、連絡がありません(>_<)

先日、飲み会で良い感じになった人がいます。
飲み会の席では、お話したりもしましたし、お話してないときでも何度も目が合ったりしていました。
その日に彼から直接連絡先を聞かれることはなかったのですが、翌日、彼の方が共通の友達からあたしの連絡先を得て、連絡してきました。
そこで、後日2人で会おうというお誘いがあったので、あたしはOKしました。
そして2人で相談して、会う日程(2週間後くらい)を決めました。
しかし、彼は日程が決まって気が済んだのか、それ以降特に何も連絡してきません。
もしあたしに気があるのなら、他愛のない連絡があるものなのかな...と期待してしまったのですが、男性って普通そういうものなんですかね?
それともあたしにあまり気がないんですかね...。
まだ会う日まで日にはああるので、直前なのに連絡なくて切羽つまっているという状況ではなおのですが、ちょっぴり不安です。

ちなみに、連絡とっているときも、返信が遅いときが多々ありました。
お互い学生なので、サークルとかバイトとかで忙しいのかなぁ?とも思ったり...。

みなさんどう思いますか?

質問者:りん
質問日時:2014-07-02 20:52:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
マナー的に気を使っているんだと思いますね。あまりシツコイと嫌...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-03 10:06:52

この回答の満足度 未設定
まだ深い仲ではないので気が引けてるだけでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-03 09:00:03

この回答の満足度 未設定
私の経験上、連絡がマメな男性はものすごく少なかったように思い...詳細

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-07-03 01:35:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ