Sooda!
 閲覧数:136
泣いて誤魔化すって女子供だけじゃなく、50歳近い議員でもやるんですね。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:わめいてだます
質問日時:2014-07-03 12:07:15
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
ギャグのつもりなのかと思いましたが・・・。
考えたら税金で、何してるのだか・・・。こっちが泣きたいです。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 23:01:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
50代の男性の仮面を被った「女子供」ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 06:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
涙見えなかった?アイドル並の 演技?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-03 21:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
まさにK国そのものですね。お茶の飲み方が変でしたね。右手で隠...詳細

回答者:アイゴー
回答日時:2014-07-03 14:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
いましたね。いい大人が子供みたいに泣き喚きながら会見して情け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-03 13:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
説明出来ない時点で真っ黒。それを泣けば何とかなるとか思ったん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-03 12:21:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ