Sooda!
 閲覧数:155
「関西」と言われると、何を連想しますか?

質問者:北条政子
質問日時:2014-07-03 14:33:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大阪城です。子供のころ1回、大人になって1度行きました。大人のときは大きなブルが建っていて目立たなくなった印象です。

阿倍野ハルカスも行ってみたいですが、六甲山に登ったときに霧が立ち込めて何も見えなかったので、どこか高いところから関西を一望してリベンジしたいです。

回答者:はな
回答日時:2014-07-03 23:35:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
飴くれるおばちゃんです。自分もそうですが・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-09 01:35:05

この回答の満足度 ★★★★★
吉本芸人です。お笑いの心が根付いていますね。詳細

回答者:なんでやねん
回答日時:2014-07-05 19:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりタイガースでしょう。今年もAクラスぎりぎりか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 23:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
吉本、たこ焼き、関西弁でしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 22:54:58

この回答の満足度 ★★★★★
吉本たこ焼き神戸です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 20:54:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ