Sooda!
 閲覧数:125
日本の誇れる物には、何があるんでしょうか?

質問者:北条政子
質問日時:2014-07-03 14:37:41
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
本当にたくさんあると思いますが、やっぱり「質の高さ」だと思います。
ささいな物でも手を抜かない細やかさ、安物でもクオリティの高い事!
何事も、合理的なところも良いです。
間違いなく世界一です。
1/2、雪の降る寒い日、下呂温泉からバスで帰って来る途中、サービスエリアでお手洗いに寄りました。
便座が温かかった・・・。もう涙がちょちょぎれるぐらい大感動でした。
こんな国はないです!!

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 12:51:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
電車の時間の正確さ、治安、礼儀でしょうか。後、我々が飲んでい...詳細

回答者:謎の人
回答日時:2014-07-06 04:27:10

この回答の満足度 ★★★★★
技術力でしょうか。ほとんどの製品は今だに日本の技術です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 22:53:58

この回答の満足度 ★★★★★
先端技術だと思います。詳細

回答者:もうやん
回答日時:2014-07-03 18:40:16

この回答の満足度 ★★★★★
四季折々の自然の豊かさと食文化です。この二つは、日本でしか味...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-03 18:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
新幹線ですね。 安全性が非常に高く、駆け込みや投身自殺による...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-03 18:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ