Sooda!
 閲覧数:835
今、小学校で、動物園にいる動物が幸せかどうかの討論をするのですが、私は否定です。その理由をパソコンで調べることになったのですが、皆さんの意見を参考にしたいと思い、小6ながら、初投稿して見ました。明日発表です。Σ(゚д゚lll)
スマホの前で、コメントお待ちしております(・ω・)ノ
多分他の学校もやってますね。(OvO)

質問者:きゃり
質問日時:2014-07-03 23:34:47
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
幸せではないですね。多分。もちろん少しは人間が好きで幸せだ。...詳細

回答者:謎の人
回答日時:2014-07-06 05:00:13

この回答の満足度 未設定
かなり微妙です、個体からすると餌を探す必要はなく、時間になれ...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2014-07-04 15:00:38

この回答の満足度 未設定
幸せ ではないでしょう。自由を奪われ・・・しかし 動物園でし...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-03 23:58:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ