Sooda!
 閲覧数:116
私は中学生女子です。こんなことメールで聞くのも何なんですけど、私は最近つまらないです。私には昔からの大親友がいます。おととしまで私とその友達はケータイを持っていませんでした。だから二人でほしいなあーってずっと言ってました。でも私はそのころ携帯を買ってもらえました。あと、二人ともLINEがとてもやりたかったので、家のタブレットではじめました。それから一年たった去年、友達がスマホデビューしました。ここからが本題です。私はその友達と一緒に塾に通っているのですが、塾の暇な時間、前は二人でおしゃべりしてたのに・・・二人で遊ぶ時も・・・ずーーーーーっとスマホでLINEしてるんです。私が話しかけてもほとんど聞いてないし。私はそんな風になってしまった友達が嫌です。でもしゃべってればとても楽しいからこれからも仲良くしていきたいです。だれか私の相談に乗ってください!

質問者:ぷっちん
質問日時:2014-07-04 00:47:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
欲しいものが手に入って、つい夢中になってしまうんだと思います...詳細

回答者:柚希
回答日時:2014-07-09 13:49:56

この回答の満足度 未設定
自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!宇ぜえ!いなくなれよ!ウ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-06 07:17:19

この回答の満足度 未設定
友人はそのLINEが、あなたと話をしているよりも面白いのでし...詳細

回答者:林 直明
回答日時:2014-07-04 03:26:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ