Sooda!
 閲覧数:75
今後予定通り消費税10%になると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-07-04 08:41:44
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
このまま自民党政権だったら、強引に引き上げるのでしょうね。ますます、お金持ちに有利で、貧しい者が辛い日本に一直線に進むのでしょう!

回答者:きんまん
回答日時:2014-07-04 08:52:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
税収も大幅に増えているようですし、株式のNISAも拡大すれば...詳細

回答者:庶民
回答日時:2014-07-04 10:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
なるでしょうね。景気動向を見てとか言うのも、だんだん薄くなり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-04 09:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
今のところ増税の中止や見送りをする様子がないので予定通りこの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-04 09:09:19

この回答の満足度 ★★★★★
なるね大量に公共事業にカネ投入して景気操縦してるし詳細

回答者:赤貧ニート
回答日時:2014-07-04 08:52:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ