Sooda!
 閲覧数:403
花金のことを最近では、なんとかフライデーって呼ぶって聞いたことあります
なんとかって・・・どう呼ぶんでしたっけ
忘れて気になってます。

質問者:キララ♪
質問日時:2014-07-04 23:13:15
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
フラワーフライデー ?
エビフライデー ?

http://nikkan-spa.jp/516557
===補足===
花金とハッピーフライデーは別ですよ。

ハッピーフライデーとは、
今は祝祭日が土日と重なると次の月曜日が休みになる制度のことを
ハッピーマンデーと呼んでいますが、
これを花金の金曜日に置き変えようと検討しています。
これが実現するとハッピーフライデーになります。

回答者:とくめい
回答日時:2014-07-04 23:34:31

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
フラワーフライデーだったかな・・・??
あはは♪エビフライデーだったら面白いですね♪
流行らそう♪♪

エビフライデーさん、おそれいりました。
よく理解できました。
花金は、まだまだ活用されますね。
う〜〜ん。なんて物知り。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ハッピーフライデーのことですか?詳細

回答者:浜
回答日時:2014-07-04 23:52:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ