Sooda!
 閲覧数:115
オールスターゲームのパ・リーグ三塁手のホークス松田選手が骨折で戦線離脱しました。全治6週間ということですが、代わりの選手は誰が有力ですか。

質問者:はな
質問日時:2014-07-04 23:41:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
東北楽天イーグルスの銀次内野手が適任です。
今シーズンの成績も長打はありませんが悪い数字ではありません。

回答者:将大
回答日時:2014-07-05 14:47:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
しばらく交流戦で他のパ5球団の試合を見ていなかったのでわかりませんでしたが、銀次選手ですね。

でも、きょうの9回5失点はホークスファンとしては勝ちゲームだっただけにショックですね。大久保代行になって選手が生き生きしている感じがします。

そう、オールスターの監督は星野さんだから銀次選手はあるかもしれませんね。でも、星野さんが出られるのか心配です。大久保代行も固辞しているし。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ