Sooda!
 閲覧数:217
海、あるいは結構な流れのある川などでゴムボート等を漕いだ事はありますか?

流れに乗れば良いと思っていましたが、この流れを予想するのが結構難しくて油断すると直ぐに方向がずれて回転したりして難しいんですね。
体力の消耗も激しくてゆっくり漕いでもいられない。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-07-05 12:39:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>アウトドア・キャンプ

ベスト回答
海ではゴムボート、川ではカヌーを漕いだことあります。
流れに乗っても、バランスをとるのが難しく、油断するとすぐに横転・転覆などしますから大変ですよね。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-05 15:48:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
近くに川や海がないので、まだプールでしか漕いだことがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-05 18:07:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ