Sooda!
 閲覧数:229
1ケ月前からなのですが、家の前(公道)に放置自転車があります。丁度買い替え時かな?と思っていたので、欲しいです。某質問サイトで調べましたが
・警察に届け、3ケ月持ち主が現れない
・盗難届が出ていない
事が条件だということが解りました。
そこで、気になったのですが、どういう方法で交番に届ければいいかが解らず困っています。
乗って届けに行ったら遺失物等横領罪に引っかかりそうで怖いです。
どう交番に持っていけばいいのでしょう?

質問者:himajinn3
質問日時:2014-07-06 03:38:44
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
自転車 携帯 は、受け付けません。役所に連絡。放置自転車 回...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-06 10:36:29

この回答の満足度 未設定
先に交番に電話して不在でないかを確認してから、乗っていけばよ...詳細

回答者:施錠してあったらやっかい
回答日時:2014-07-06 09:21:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ