Sooda!
 閲覧数:139
最近腹が立った事はありますか?あったら教えて下さい。

質問者:林 直明
質問日時:2014-07-06 20:04:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
書類が送られて来ないという電話があり、ファックスの紙を確認しろと何度も言ったにも関わらず、その馬鹿の勝手な思い込みで紙は大丈夫だとか言って此方にばかり何か手違いの原因を求めていたのですが、結局は私の言うとおりに単に紙が切れていただけ。
それで二時間近くも無駄な時間を過ごして本当に腹が立った。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-07 08:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
録音しておいて、裁判所に訴えたらどうですか?二時間近くも時間を損し、不愉快な思いをしたのですから。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
東方神起のコンサートの帰りだったのでしょう。(tシャツがそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-10 21:33:06

この回答の満足度 ★★★★★
レンタカー屋さんの対応です。詳細は長くなりますので割愛します...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-10 16:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
嫁の言動に結構頻繁に腹が立っています。言うと波風が立ちますの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-09 01:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
集団的自衛権。巨人が強すぎる。詳細

回答者:匿 名
回答日時:2014-07-07 10:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
あるBS放送の鉄道の番組を録画していましたが、番組が始まると...詳細

回答者:はな
回答日時:2014-07-06 23:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ