Sooda!
 閲覧数:126
イオンのトップバリューには、韓国製の食品を非表示で販売していますが、あなたは買いたいと思いますか?
韓国産の食品には、不衛生なものが多いので、原産国名が表示されてたら、普通買わないですよね?
http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/32052212.html

質問者:匿名
質問日時:2014-07-06 20:22:28
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
知りませんでした。まぁあまりイオンで買い物していなかったのが...詳細

回答者:キムチは危ないそうですね
回答日時:2014-07-13 10:49:05

この回答の満足度 未設定
買いたくないですが、多分知らないで買ってました。イオンモール...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-12 13:40:59

この回答の満足度 未設定
きずかなかった 買いません3人ですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-08 01:42:57

この回答の満足度 ★★★★★
買いません。正規品と混同するようなパッケージデザイン...詳細

回答者:民主の岡田=イオン
回答日時:2014-07-06 20:58:08

この回答の満足度 ★★★★★
思いませんね。半島の食品については世界中で問題になっており原...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-06 20:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ