Sooda!
 閲覧数:206
私はキャリアウーマンで安定した高収入があり、夫は私の貯金2000万円で自称個人投資家をやっています。生活費は全て私が出しています。幼稚園の娘がひとりいて、私は出張や帰宅が夜中になることも多い仕事なので娘の面倒や家事は彼が役割りを担ってくれています。休日はキャンプや旅行を楽しみ、彼の得意分野なので費用は私が出しますが、実行は彼が計画を立ててくれ不満はありませんでした。
しかし、先日、彼の年老いた母親と独身のお兄さんを初めての海外旅行に招待しようと決まり、私はホテル代とレンタカーな他の雑費で30万円ほど出すつもりで予約していました。彼は航空券を予約、17万円ほど掛かったようです。それを私に負担して欲しいと言ってきたので、自分の母親に親孝行するのにパートナーに全て出してくれと言うのはおかしいと言ったところ、すごく怒って取り止めにすると言い出しました。生活費も一切出していない、2000万円を預けている、自分の親孝行をするための旅行、これらを考えると私の主張は間違ってないと思うのですが…私に夏のボーナス(200万円)が出たのを知ってて当てにしていたのに裏切られた気分なのでしょうか?私はいつも仕事、家族に対して最善を尽くそうと努力していますが、今回の件に関してはどのように彼に接するべきですか?

質問者:ピロリん
質問日時:2014-07-07 06:49:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
基本的に、あなたからしか事情を聞けない以上、判断はつきかねま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-07 22:30:55

この回答の満足度 未設定
ご主人は家事専業の夫と考えたほうが良いと思います。男女が入れ...詳細

回答者:楽しい旅を
回答日時:2014-07-07 13:10:45

この回答の満足度 未設定
謝ったら良いと思うよ。育児とか家事丸投げしてるんでしょ、家政...詳細

回答者:にーと独身貴族
回答日時:2014-07-07 08:37:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ