Sooda!
 閲覧数:266
食品ラップを使う時、右手でラップを引き出し左手側でラップを切りますか?
それとも左手でラップを引き出し右手側でラップを切りますか?
右利きか左利きかも お願いします
みんなへのお礼
私は右ききで 左手でラップを引き出し右手側でラップを切りますが
夫は私と同じで、母は逆でした
テレビを見ていても両方の方がいるので どちらが多いのだろうと思いましたが
左ききの方は右手でラップを引き出し左手側でラップを切る方ばかり
右ききの方は ちょうど半々ですね
結局どうなんでしょう 左手で切る方が多いということですね
どうでも良いことに回答いただき皆さま ありがとうございました

質問者:ちなみに
質問日時:2014-07-07 09:14:06
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
言われてみれば・・・
半々です。どちらも普通にできますし、しています。
一応右利きではあるのですが、人からはよく左利き?と聞かれますので、もしかすると元左利きなのかもしれないですね。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-09 01:56:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
右手でラップを引き出し左手側でラップを切ります。左利きで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-10 21:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
右利きです。右でラップを引き出して左で切ります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-08 00:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
左手でラップを引き出し右手でラップを切ります右利き詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-07 18:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
左手でラップを引き出し右手側でラップを切ります。左利きと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-07 13:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
右手でラップを引き出し左手側でラップを切ります。右利き詳細

回答者:こんなもん?
回答日時:2014-07-07 12:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ