Sooda!
 閲覧数:247
僕はロックが好きでロックの事を調べていたら、ビートルズは洗脳の道具として使われたバンドだというサイトを見つけました。また、ロック自体が危ない音楽だとも書いてありました。確かに昔のロックは麻薬や性的内容や反骨精神が強かったとは思います。しかし、世界中を洗脳するほどの力はないと思います。ちなみに僕は邦ロックが好きなのですが、歌詞が刺激が強い気はしません。もし、洗脳目的なら、恐いです。

質問者:ロック好きの高校生
質問日時:2014-07-07 17:22:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私は洗脳だとは思いません。歌詞を読んでも、ごく普通に愛や青春...詳細

回答者:星野 美香
回答日時:2014-07-12 04:32:46

この回答の満足度 未設定
ビートルズ初来日頃は 聞いただけ ライブに行っただけで...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-07 18:33:08

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ