Sooda!
 閲覧数:146
何でアイドルグループ(特にももクロ、48G、ハロプロ系)のファンって
ネットで熾烈な喧嘩をすることが多いのでしょうか?
当のアイドル達は仲良かったり
プライベートで友人だったりするんですが。
なぜファンが争う必要があるんでしょう?

質問者:48Gのライトなファン
質問日時:2014-07-07 23:51:41
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
互いにライバル視している・・・・・のを通り越して、自分が好きな方が最高というのを強調したいんだと思います。
あと、過度に貶す行為でエスカレートする事もあるようですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-07 23:57:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
特にももクロファンのAKB48グループに対する貶め方って
常軌を逸してますよね。
舞台裏映像とか見ると本人達は仲良いのに・・・。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
自分が応援するグループ・タレントが一番かわいい、歌がうま...詳細

回答者:HKTファン
回答日時:2014-07-08 21:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ