Sooda!
 閲覧数:215
恋愛相談です。恋愛経験の豊富な方、または恋愛知識に富んでいる方にお聞きします。
僕は中2です。先日、衝撃的なことを聞きいろいろな事がありましたので
こちらで質問させていただきます。
実は僕、中学生になる少し前(小学校の卒業式)にある女子に告白しました。
その時、僕はかなりの恥ずかしがり屋で、告白の手紙もその女子の女友達を介して
渡しました。手紙にメアドを書いて携帯に返事を送ってと。
少し経ち、告白した女子からでは無く、その女子の女友達を介して返事が来ました。
結果は、振られました。
それで1年が経ち僕も中2というわけですが、先日、僕の男友達が僕が告白した女子に
いろいろ聞いたらしく、そこで今までの話がすべて覆されるような話があったそうなんです。
聞いた話はなんと、僕はその女子の女友達から聞き、きちっと断られたと思っていたのですが
その僕が告白した女子は返事を出していなかったんです。
返事を出さない理由は自分でもよく分からないらしく、でもその女子と僕は合わないなんて事は
漏らしてたそうです。
おそらく上辺ではなく、本心だと思われます。僕のその男友達は信用できると言い話していたそうなので・・
そしてその告白した女子は特に僕には(他の人にも)話さないでと言っていたそうです。
理由は恥ずかしいからだそうです。
そして最近、ようやく気まずい期間を経て話せる仲になってきたのですが、
どこか素っ気なく、状況によってはめちゃくちゃ笑顔で話したりします。
厳密に言えば、告白した女子と別の女子と僕とで3人いたとします。
僕が出した話題には自ら返してくれるんですが素っ気ないんです。
しかし、二人きりの状況(塾のバスの車内)とかでは、例えば、
僕「ねーねー??!テストの順位なんぼやったー?」
女「お前には教えないよーだ!」(満面の笑み)
という感じで、もう相手がどんな気持ちなのか分かりません・・
しかも最近こっちが見てないのにチロチロ僕を見てきたり(周りには誰もいない状態),
2秒以上見つめ合ったりします。
一体これはどういう心理なのでしょう?
僕は未練がありますが、可能性がなければ簡単に諦める覚悟はあります。
どうか、知恵をお貸し下さい。良ければ、今後のアドバイスもしていただけると
助かります。
回答、よろしくお願いします!
===補足===
また一つ動きがありました(-"-)
どうやら僕が告白した女子(もうYとします)は、
僕の手紙の内容に少々ヒいたらしく、
それで僕を振ったそうです。情けないっすね僕。
そんで、この前僕が男友達(Sとします)。
そいつに頼んで僕は関わってないとして、一年前、直前まで渡そうと
思っていた手紙をYに渡してもらいました。
(卒業式に渡したのは、直前に渡そうと思ってた手紙よりもっと内容を濃くした手紙で卒業式の前夜に書いたものです。
直前に渡そうとした手紙は卒業式に渡したものよりも随分内容が軽いです。)
そして、Sが感想を聞いたところ「ムリムリ〜!まだ感情が入っててちょっとヒく〜!」と一部始終、目も合わせず赤面でニヤけながら言い、Sが「嘘やろ?本気で?」と聞くと赤面のまま俯き無言で眼鏡をいじりだしたそうです。
S曰く、Yは嘘をつくときは人と目を合わさいないと言っております。
そしてSが正直に言えと言いよるとニヤけながら、「Sのこと嫌い!」と言って立ち去ったそうです。
これはどういうことなのでしょう?
因みに、Yは天然系とツンデレキャラの間くらいの女子です。
教えてください!

質問者:ヤマネコ
質問日時:2014-07-08 18:39:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あなたが相手の女子の事が好きなら直接告白してみたらどうですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-09 10:49:10

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ