Sooda!
 閲覧数:189
過去最大の強烈な台風・・・あなたの会社って休みになりますか?
国からそういう訴えがあってもいいと思いませんか??

質問者:だいふう
質問日時:2014-07-08 20:49:15
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
成りませんね。一応、会社は動きます。
ただ、出勤するかどうかは個人に任されるのが何というかずるい気もしますが・・・・行かないと仕事たまるし辛いです。
でも、どうにも成らない時はやはり休むと思いますね。

国としては避難指示みたいなので対応するんじゃないでしょうか。
===補足===
確かに。
時々、会社は殺す気かって無茶な要求する事もありますが、そこら辺はまた大人の判断だとか何とか・・・・・都合のいい所は自己責任とかやってられねえとか思いますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-08 21:16:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
避難指示出されても、仕事に行かなきゃいけないんだったら…
意味がない

一人だけ休むわけにもいかないし。

振替休日とかにしてくれたらいいのに。ヽ(`Д´)ノ
避難指示で呼びかけても、したくてもできない人は多いですよね〜
子供は学校休みになるけど、親は仕事・・・

国が避難指示と同時にそういうことも上手く呼びかけてくれたらまた違うと思うんだけどな。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
いいえないです。昔直撃しても行きましたので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-10 21:48:31

この回答の満足度 ★★★★★
前日に天気予報で直撃する予報が出れば休みになります以前直撃と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-09 10:41:30

この回答の満足度 ★★★★★
休みになりません。学校なら休みになりますが、社会人だと話は別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-08 21:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ