Sooda!
 閲覧数:142
中学生っていういい年頃ですごいかっこいいドラゴン(かっこいいと思ってるんですけど)をメールのバックグラウンドにしてたらやっぱり女の子としてだめですか?友達にみられて女の子として失格じゃない?っていわれました。めちゃくちゃしょげてます。すみません、これって質問じゃなくて誰かに慰めてほしいだけですね。。

質問者:女の子として失格さん
質問日時:2014-07-09 01:17:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
すごく、いいと思います。人の好みは、それぞれですから、好きな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-13 13:19:32

この回答の満足度 未設定
人の好き勝手野球 サッカー 共に 男子と思われていたのが・・...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-09 01:32:54

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ