Sooda!
 閲覧数:286
今度、友人が結婚して、2次会もするんですが費用を相談されまして、みなさん、結婚式二次会にどれくらい費用を使いました?
私の時はタキシード&ドレス、ビデオとカメラなどに費やして15万円ぐらいですが、高い方ですかね?
業者を通してみたらと相談してみたらと勧めて見ましたが、業者を通された方、すいませんがお話聞かせてください。

質問者:あやか
質問日時:2014-07-09 13:35:53
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
呼ぶ人数にもよりますよね?それと、ビデオ撮影やカメラを担...詳細

回答者:佐伯MISA
回答日時:2014-07-15 23:28:24

この回答の満足度 未設定
業者っつーか忘年会の予約と同じようなもんでしょ普通。全て友人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-09 14:01:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ