Sooda!
 閲覧数:89
サッカーWC決勝ドイツvsアルゼンチンに決まりましたが
どっちが優勝すると思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-07-10 07:46:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
この両チームは24年前に決勝戦で当たったそうですが、そのときはドイツが勝ったそうです。7-1でブラジルに勝ったドイツですが、ネイマールなどを欠いてのブラジルはチームがまとまっていなかったと思うので、この結果でドイツが強いかはわからない、あまり参考にならないと思います。

24年前のリベンジと南米なので応援もすごいと思うので、アルゼンチンが優勝ではないでしょうか。3位決定戦もブラジルは気落ちしているので、オランダが勝つと予想します。

回答者:はな
回答日時:2014-07-10 08:14:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
86年メキシコ大会はルムメニゲとマラドーナ対決の決勝戦でしたね。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
勢いがあるのでドイツかな?と思います。詳細

回答者:どこのどいつ
回答日時:2014-07-10 08:22:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ