Sooda!
 閲覧数:260
亡くなったのは
不憫ですが 台風 来てるのに
海水浴とは いかがなものかと
と思いませんか?
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140710/Jiji_20140710X907.html

質問者:台風直撃
質問日時:2014-07-10 22:07:18
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
馬鹿です。自業自得です。ニュースを聞いたとき、すぐに「内地の人」だと思いました。地元民ならまず行きません。ホテルでも注意警告出していると思うのにな。。。聞いていなかったのか?

回答者:匿名
回答日時:2014-07-10 23:38:21

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
常に、自分だけは大丈夫だと思ってしまう傾向があるようで。自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-11 01:58:45

この回答の満足度 未設定
観光客に 多いです。登山も・・・せっかく 来たのだから おさ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-07-10 23:43:12

この回答の満足度 未設定
よく川の様子を見てくるとか言う人も同じ様な被害にあったりして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-07-10 23:39:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ