Sooda!
 閲覧数:164
イチローがとうとう、大リーグ通算2800安打を、元阪神投手から打ちました。

40歳という高齢で、打率も三割に乗せました。あなたのご感想をお待ちしています。

★イチロー、メジャー2800安打 元阪神投手から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00003961-baseballk-base
ベースボールキング 7月11日(金)11時58分配信

○ インディアンス 9 − 3 ヤンキース ●
<現地時間7月10日 プログレッシブ・フィールド>

ヤンキースのイチロー選手が現地時間10日、インディアンス戦の8回に代打で出場。メジャー通算2800本目となる節目のヒットを放った。

この日はベンチスタートのイチローだったが、1点ビハインドの8回、先頭打者として代打で登場した。マウンドにはかつて阪神でも活躍したスコット・アッチソン。カウント2−2からアウトコースに沈むボールに上手くバットを合わせ、綺麗な流し打ちで反撃の狼煙を上げた。

しかし、続くガードナーが併殺に倒れチャンスは消滅。ヤンキースは7回以降9失点と中継ぎ陣が崩れ、手痛い逆転負けを喫した。

イチローはその後ライトの守備についたが、この日は1打席のみ。連続試合安打も6試合に伸ばし、打率も再び3割台(.302)に乗せた。

質問者:林 直明
質問日時:2014-07-11 16:09:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
イチローは50歳まで現役でやるんだから
40歳程度で年寄り扱いしないで
もっと遣って欲しいね。

回答者:匿名
回答日時:2014-07-12 03:29:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
レギュラーでもっと使って欲しいです。まだまだ活躍すると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-17 22:44:45

この回答の満足度 ★★★★★
3割載せたといっても打席数が少ないので何とも言えませんが、走...詳細

回答者:アレックス・ロトリケス
回答日時:2014-07-14 20:51:46

この回答の満足度 ★★★★★
ほんと凄いと思います。今後二度と出てこないような逸材です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-07-11 23:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ